fbpx
  • No Products in the Cart
0
  • No Products in the Cart
田中十靴店
0
  • No Products in the Cart

蒼い

  • 1月 21, 2020

田中十靴店でこんな靴オーダーしちゃいました。オーダーと言ってもちゃんとサイズが揃っているので田中十靴店でしか展開していない立派な既成靴ですけどね。

蒼い

いわゆるスペクテイターシューズ的な、白黒、茶白のコンビも恰好ええけど、同色系、素材違いの合わせやすいコンビ靴がどうしてもやりたかった。って書いたけどこの靴はこのコンビが恰好いいと思った。

蒼いローファー。

絶妙にムラのあるクラストカーフNAVYとバンプの部分のみグレインレザーNAVYのコンビ。シボの一番クッキリハッキリするスコッチグレインを使用することで気持ちハードにそして表情豊かに。

同色系であることで服との色合わせはしやすいんじゃないでしょうか?

スーツスタイルに合わせてみるなんてどうでしょう?

グレーフランネルにネイビーローファー。そこに表情あるグレインレザーでちょこっとアクセント!!
自由に着すぎですかね?

普段着スタイル

太めのウールイージーパンツにツイードジャケット。

季節が変わればまた違った合わせも楽しめますね!!今やローファーは履ける季節が長い靴!!

実は色違いコンビ靴と変わらんくらい存在感ありますけどね!!

このデザインの、この配色の、この素材感の、このシルエットのサンクリスピンのローファーが履きたいという人に履いて欲しい。当たり前ですがそういう事です。

Saint Crispin’s  MODEL 111FNA

価格:¥236,500(シューキーパー込)

ラスト Classic

素材 CRU-SCO

色 Navy-Navy

底材 Single leather sole

製法 Hand sewn welted

ウィズ F

商品ページはこちら

男のファッションはルールの中でのほんのちょっとの抵抗みたいな所に楽しみがあるんじゃないでしょうか?(このローファーかなりの抵抗かもしれませんが)

人と同じような恰好してて、如何に人と違う事するかというような。

そんな密かな欲求を満たしてくれるローファーに仕上がってると思います。

是非色んな合わせを楽しんで下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

YOU MIGHT ALSO LIKE